プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

最近?のうち
死んでも詠唱は忘れないユニさんの図
トールのユニ

うぉぅうぉぅうぉぅー
気づいたら3次だよこれ何時から書いてないんだ・・・
2年半近く放りっぱ!でもpixiv挙げてるとこみると
結構最近って気もするのになぁ
新パッチラシィ
 正直来てから露店巡りしかしてないわけですが・・・。
なので新Dは知らないので、変更来たMAPなどなど。

1.エドガMAP
ホロンとポイズンスポア消えて九尾狐追加とドラゴンテイル増加。亀島よりトンボが多く、
FD5Fより狐多いらしいというのでおいしそう。ただ時間湧き(3分)ラシィ

2.コモド左
メデューサ増えてペノ消えて・・・。半漁が1匹になりましたよっと。EXP増えたし石化対策あればおいしいかも?

3.アインD2F
折角c来たのにMOBの数が激減してるラシィ。Wiz、sage狩り場としてすら
微妙になったかもしれない。

4.伊豆5F
ペノ消えて一気に楽なDに?ストラウフ増えてとりあえず悪魔特化が安くなりそうだ。
デビアスが固定湧きじゃなくなったっていうのも。

5.階段D
レイドアチャ減ってウインドゴースト増えてアコじゃもう無理になったようで・・・。
レア度は増えたかも?ってくらい

6.廃屋西兄貴
ハイオークの数が増えておいしくなったとかなんとか

以上思い当たる変更点でした


セージ
ひさしぶりに起動。
なまっててFWもまともに置けない。
リハビリで監獄いったら1匹目でゾンプリcでやる気が・・・。

復帰
3か月休止してた高校の友達がROに復帰しました。


