プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

私服って普通だよね!?
 今回私服についてです。最近友達とよく話のですが、高校は制服が多いって言う人多いのですよ~。私は私服の学校だったので定時制かとか言われて、もうこれは私服が普通ということを証明するしかないと決心してたりします(ぇ
(長野だと結構私服高多いのになぁ・・・)
いろいろ~
 寒くなってきましたね~、ちょっと風邪気味な最近ですけどこたつ組み立てました!これでもう寒さには負けませんね!(おおげさだけど・・・)
 まあそれはいいのですが、昨日設計の発表があったのですがなぜかスーツじゃなければいけないみたいで用意してない私は即親に電話しましたね~(それでぎりぎりセーフ)で着てみると少しきつい・・・><。だらけ生活がたたってるみたいでもう冷や汗ものです。早速走らないと(たぶん三日坊主)と思いつつ発表でしたぁ。←はまあ成功だと思う。
 
鯖キャン~><
RO最近鯖キャン多いですよねぇ><この前ニブル行く途中(歩き)でイグ幹で落ちる落ちる・・・ウンバラ→イグ幹を7週もしちゃいましたよ。明日のメンテで直ることを期待しつつ~おやすみなszzZZZ
文化祭~
 やっときました文化祭!でも部活の課題間に合わなくて顔出せません><(どうしよ・・・。しかも雨降りで全然テンション上がりませんよぉ~明日は晴れるといいなぁ
眼鏡それともコンタクト?
 どちらかを買いたいのですけど迷う迷う。最近いろんなの出てますしね~(フレーム淵↑無しとか・・・。今度はどんな衝撃にも耐えうるのがいいなぁ・・・
数理統合って何?
 早い話数学と物理を足して2で割ったものなのですが、先生が外れだったとかで他の3~4倍の課題数が出てるみたい・・・更に大学なのに席指定ってもう勘弁してくださいって感じですよ。(secの積分って一体・・・
眠いよ~><
秋になって最近眠い日が続いてるんですよ~昨日なんか友達と約束あったのに(ネットでもリアルでも・・・)16時間も寝ちゃって全部パア・・・><


