プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

ROとリアルとジュピ
 皆さんお元気ですか!?私は元気♪まあそんな事はいいのだけれど、新学期始まりましたね。ROでINしてても学校や宿題で忙しくて皆時間が取れないみたいですね^^;(暇な私がおかしいのだろうか?)一緒に中々狩りにいく事が少なくなって残念><。皆ガンバです!
 そんな中、土曜のG狩りでジュピに行きました。今度こそは死なないで行こうという決意も虚しく死にました。メンバのアサさん死守も果たせませんでした。(別に98とかそういうわけでは無い)まあこんな感じでね^^;↓
20060417211510.gif

 今回SSアップするの忘れて1回記事消して何書くか忘れたのでこの辺で・・・

最近流行りなのかな?
 最近大学で流行っている?のが成分解析ツールですね。なんでも文字や名前を入れると成分を解析してくっれるとか・・・。さっそくやってみましたb

         ンー・・・
 なんかいっぱい鉄の意志?が入ってました。(68%くらい)友達には全然合ってないと言われました><
 後は柔らか戦車というFLASHがあるのですが最近曲が頭から離れません・・・それではまた~(退却!!!
やふぁ~やふぁ~
 土曜日に恒例のFD5F小BOSS巡りに行きました。(ジェネ輔とかアムトトとかキャットをひたすら狩る!)20060408150800.gif

まあ待ったり狩ってたのですが、そこへ狐をいっぱい引き連れたヤファが・・・
コロサレマシタ><なのでリベンジ!最初はペアだったのですが回数かさねるうちに4人に♪計4回狩りましたMVPは2回かな?レアはまあ言うまでも・・・。20060412151255.gif

出たのはこれくらい
20060408150046.gif

 まあこっちは楽しかったからよかったのですが次の日に天使HBを叩いたのですが見事クホリマシタハイ(´・ω・)
やけでいろいろ叩いたけど全部クホって計100m文くらい消えました(ぇ
 ROやる気が削がれた1日です
新パッチのせい?
 リヒパッチが来てよく思うのは狩場に人が少なくなりましたね。(ニブルとかね
 でこの前ペアで騎士団行ったのですが見事に人がいなかった・・・。そこで思いついたのがここでTU狩りできないかということですよ!(Cに目がくらんだのはヒミツ)
 というわけでIN騎士団。さくっと飛んでみたわけですが誰もいない(´・ω・)
20060407084939.gif

こんなのとか
20060407084931.gif

こんなのが普通に放置されてました><
 勝てるはずも無いので無視して狩開始~。
20060407084947.gif

 思ったよりTUの成功率が高くて驚きました♪EXPの方はAマミの半分くらい。もちろんCは出ませんでした・・・

光にたどり着くまでの影・・・
 うん・・・影。プリが発光目指して頑張ってるのですがきつすぎます><(転生の人から見れば何言ってるんだかとか思われそうだけど・・・。
 まあぐちっててもしょうがないのでAマミ行ってます。そしたら1時間半でAマミC2枚とか(´・ω・)これで通算5枚目。いらないよ・・・こんな所で運使っちゃったよ(またグチ言ってますね^^;
 まあちょっと光る日は目標日があるので頑張りたいですね^^
精錬運って?
 それなりな更新状況になってきましたという事でこんにちわ。
 今回は精錬を頼まれたのでお財布の友ホルグレンの所へ行きました。頼まれたのもはこんな感じ。
 ロングコート*2
 シューズ*1
 ベリットシューズ?*1
 ガード*1
とにかくカンカンカンカン・・・・20060404203609.gif

      キラリラリン♪
と成功するはずもなくクホるそれも連続で・・・ロンコがまずお亡くなりに・・・><
 ここで頼んだ子が装備取りに行ったので少し時間が空いたのでアーマーを叩いてみる→+6ができる→運を使い果たす(ぁ
 その後のガードももちろんクホりました><でやっとシューズで+6完成bシューズのみ2連続+6♪
 で・・・と・・・周り見てると自分のも叩きたいよね!
もう叩くしかないとか自分を見失って+6シャープを叩くことに。
 もちろん止められましたが止めなかった(ヤメロと・・・
まあクホるだろうなと・・・カンカン!・・・キラリr(あれ?
+7シャープできちゃった♪ホントで嬉しかった。なにより
まあ私に頼んだ子が「素直におめ~」って言ってくれたのが
なにより・・・。
 そんなこんなで装備とステはこんな感じに?20060404203558.gif

長くなったのでこの辺りでまた~ノシ

お金と経験値について
 最近狩りってEXP以外においしいものが無いと思う。レア?そんなのはリアルラックのある人が出すわけで平等じゃない・・・><というわけでアリーナに入り浸りな分けですよ。
ここは私を裏切らずにC帳くれる♪
 そんなわけで夜は相方もいないわけでしょうがなく私のメインキャラの殺虫剤・・・じゃなくてプリでAマミへ~。
A.jpg

まああんまり成功しないし、してもそんなのSS取れるわけも無いのでこれで・・・。1時間で3%くらいくれるので時給1.4mくらい出てるみたいbアモンのFPでよく死ぬけど(ォィ
早く97になりたいなぁ・・・  (オワリ)



