プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

タイムイズマネー?
という事で後40
タイムリミットは中々迫ってきてる
頭が少し痛いけれど休んでいる暇はない
その日までは頑張ろうと思う
いくら呆れられても怒られても
やる気?
 いやぁ・・・テスト期間ですね?何にもやってないや。
なんとかなるよね?なるはずないね!
と思う割りに寝てばっかりの私ですが・・・。
 さてRO引退とか言いつつ1DAYを削っている私が最近いるわけですが(1.5倍ダシネ)優柔不断さ全開ですね。今回はそんな状況の中の話なのですが日曜日に神器が作られたそうで錐が手に入るチャンスだという事で狩友のアサシンさん4次クエストを待ってました。
         ・ 
         ・ 
         ・   
         ・
         ・
全然始まらない・・・><知り合いのアサシンはやる気ないとか言って来ないし。
結局8時間待ちトカ^^;で手に入ったかというとそんな事は無く、次に期待ですね。
最近笑った事:ラグナの公式ページが学内で危険と判断されてアクセス禁止だった事。=RO危険?

ステータス
狩ともの人がブログで載せるって言ってたのに、いまだに載せてないので先に載せてみたり?
sute.gif

手書きで汚くてすいません><実はラクガキですコレ・・・

お湯を沸かすだけなのに・・・
 私の家に来た事がある人はよく知っていると思うけれど、
ものすごくブレーカーが落ちやすい。そして夜に落ちちゃうと何か踏んで壊してしまったりと・・・^^;
 それでも前は気にならなかったのだけどルーターを入れてから状況が一変><
 ブレーカーが落ちるならお前も道ずれだ!といわんばかりにネット回線を遮断する暴挙に出てきました。
 この暴挙には非暴力非服従のガンジーさんだってキレて暴力を振るうはず(ぇ
 まあ電気配線がよくなることを祈って今日はこの辺で~
ノシ
遊びたいね
 うんタイトルの通り・・・どこかいきたいんですよっ!!!
でも、来週期末だしねぇ。行ってたら落ちるし(´・ω・`)暇になるのはいつの日かなぁorz


前回のブログ高校入試→大学入試(ツッコミありがとでしたっ
昔の事でも・・・
 ちょっとRO始めた頃の事でも。
・プリが出来るまで
 高校受験まっただ中に親に隠れてこそこそ始めました。知り合いにガイドを借りたのもあって作るキャラは指弾もんQと決めてアコやってました。
 まあベース40くらいになって、私は強い!とか馬鹿な事を考え熟練者気分でFDにいたアーチャーさんに手伝いましょうか?と声をかけたわけです。
 私は初心者の方だとばかり思っていたそのアーチャーさんは、90台のキャラが二人もいる方だったわけで・・・もう画面の前で顔真っ赤になりましたね・・・

長くなりそうなので今回はここまでで。
続きは・・・あるようなないような?ノシ
ハッ・・・忘れてた^^;
 えっと創立記念日で木曜が休みと言う事なのでカラオケに行ってきました。
 私のレパートリーなんですがポルノ、東京事変、ラブサイケデリコとかとか・・・あと最近ジャンヌとか?(友達が見たら嘘付けとか言われそうだけど・・・
 まあポルノとか歌う訳なんですがほとんどの曲を皆に「知らない!」って言われましたね^^;(アルバムにしかない曲とかは人気なさそうです・・・
 それでもそれなりに楽しく歌っていて気づいたら朝の4時でした。そこまできて、ぁっと気づいた1垢のチケ切れたorz
まだ色々残ってたのに課金切れちゃいましたよ・・・><
しょうがないので1DAYを土曜にでも使おうかなぁ・・・


