プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

1000HIT
いつのまにか達成見に来てくれたありがとうございます♪
久しぶりですね~
 なんだかリンク張っていい?と言われて張ってもらったので更新しなきゃと思い復活!
 えっと優柔不断?にもRO復帰しちゃったんですが、とりあえずプリがやっとオーラになってくれました^^(転生はまだですが・・・。今はもんQは95にすべく頑張ってますね~。そのせいかはわからないけど新ダンジョン全くいってないですね・・・^^;タナトス2Fにいったくらい。
 でもそのタナトス行く途中でいいMAP見つけたので最近そこで狩るようになっておいしいのはいいですね^^

ROはこんな感じ?

リアルは~

 今月末もしくは来月東京行く予定なんですが、友達と連絡ついてませんorzこのままお流れにはしたくないけどどうなることやら^^;


