プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

コボルトクリップ
 はい、2つ借りました。
ライフルにもクリティカル+10あるしこれでクリアサも目じゃないねっ!
とか思った私のガンスリのフレアはさっそく兄貴を撃ちに出かけました。
ドーン!ドーン!ドーン!・・・・・・クリティカル・・・ドーン!
あれ?忘れたころにクリティカルorz
もちろんグローブ*2に持ち替えましたよ(´・ω・`)
はやくソルスケ2枚刺しのサイクロンがほしいなぁ・・・
ヴぁー
 ガンスリ忍者きましたねー。昨日は転職場ノビであふれてましたね。
まるでデパートの福袋市(ドンナタトエダ
 私も前から用意しておいたノビ子を転職させてきました。
まあ感じは弓手ですねぇ。
矢と同じように弾を装備させて撃つわけです。
話は変わりますが私は装備をダブルクリックで装備させずにドラックで装備させます。
なんでこんな事を今更かというと・・・
ガンスリの弾を装備させる際にこんな事がおきました。
20061025133112.gif

 これはーたぬき帽撃てって事でしょうか・・・?
バグがまだまだありそうなので早く直るといいなぁ

明日ですよ~
 とうとうガンスリ来ますね。忍者?シリマセン(ナニ

 今回実装で気になってることは音!なんの音っていうと
銃の音なんですが軽い音はあまり好きじゃないので重いか
または鋭い音ならいいなぁと思っています。

 Gv今回残り30秒で落とされたのがほんとに悔しい来週こ
そは必ず!

思った事
 ステについて思った事を書いてみようかと・・・。下となんでまとめないんだ?とか言われても・・・
そのお得感というかなんというか・・・。
 ま、まあ気を取り直して!えっと結構ホムのステ板?を見にはいくのですが計算方法の細かい部分がなぞです。
なのでいまいち成長してるのか強いのかはわかりません。
 ただ一緒に戦ってくれるので楽しいし、狩りのテンポがよくなるのでそれでいいかなーっと。
 早く鳳凰が見たい今日この頃・・・
1日遅れですが・・・
 はい、おまちかねのホムステです!(誰も待ってないとはオモウケド・・・
 ぽちぽちっと
20061019233354.gif

最近AGIとSTRの上がりがよくて嬉しいですね
んでと・・・こっちがブースト状態(スキルはおまけ?
20061019233522.gif

今41でこれくらいなのでこれからの成長に期待ですかね。
進化もあるし^^

報告1
 ホムのレベルが38になりました。ステなどは夜までに乗せようと思います。
怒って怒られて・・・
 ある日そのパンダの一言からケミがまた動き始めました。

「ケミ弱いよね」
ですって!
 まあ実際はメマー使わなきゃクロック落とせないんだからおとなしく吸わせてもらいなさいっていうことなんですが・・・。
たしかに私のじゃ倒せないので反論もできず。そんなうちのケミが許せなくて始動です!
 とりあえず上級狩場はいけないのでOD2Fに。
痛い!痛い!
20061017051355.gif

たかられる^^;
でも慣れてくると結構楽しいかも?

20061017051527.gif

おかげでホムがレベルUP♪36歳になりました^^ナイスミドルですb
当分はケミでなにかあるたびに更新していくと思います。





見えぬ宙を目指して
 最近、塔にはまっています。あぁ、塔っていうのは最近イベントで蜃気楼の塔っていう時間制限イベントの事です。
 ここのイベントでは珍しく、協力して頂上を目指すっていう団体戦で参加者も多いですね。
参加者はこんな感じ↓
ibent1.gif


自分見えないわけですがー・・・(他の人にも見えない言われたし・・・

とりあえず中でPT募集をしてスタートです。



ibent2.gif








 なにが起こってるのかまるでわからないうちに流されて休憩所です^^;
 個人的に沸き場さえ押さえれば生き残れる感じ。(決壊すれば別ですが・・・。
 いまだに頂上についたPTはいないようなので、来週のイベント終了までには上りたいですね。


