プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

更新
 2日に1回は更新しなさいとお叱りを受けました。なのでステで
も書いてうめちゃえということで・・・
 最初はケミですナイト作ってから存在が薄いもののすこーしずつ上がってます。
 こんな感じ↓
20061130143055.jpg

 最初Vitを作りつもりでやってたけれどホム育てるのに苦しくなって転向。
 これが間違いの始まり?だったのか未だに70台から狩り場が変わりません^^;
 対人以外の装備があまり強くないもの痛いかも・・・
とりあえずバーサークPが飲みたい今日この頃ですね。
日記
 日記のネタをください。と申し出たところ皆様に私生活の失敗談を頂きました。
 RO日記じゃなくなるのでどーしようとか思って更新しなかった今日この頃・・・。

 まあそれは置いておいてと・・・Gv大人数初参加でした。やっぱり全然違いますね。
 ロキとか魔法の飛び交い方とかすごいすごい。敵だけじゃなく見方も動けない重さ(ぇ
 プラント出して2時間終わりましたよ(´・ω・)誰か私に見せ場を!?
 くれるはずもないですね・・・でもV2確保b
Gv.gif

 来週はどうしようかなー・・・流浪の民になるかもしれない・・・

クエスト
 最近クエストでレベル上げしてます。シュバルツバルト共和国系がEXPがおいしくて◎ですね^^
 その中のフィゲルのクエで薬草クエストかな?があるん
ですが父親が腰が痛くて息子に薬を頼むんです。でも息子
来ないみたいで呼びにいけとか言われます(初対面なん
にー・・・
 まぁ呼びに行きましたよ。そしたらー
kue.gif

 なんなんだろうこの人・・・突っ込みの入れようも無い
ので一緒にやってた人とナニコレとしか言えませんでした^^;
まあ青箱はちゃっかりもらいましたよもちろん。リヒクエ以降
変なNPCが増えてるなと実感した日でした。
ふぅ
 ROやってる暇がない・・・ここまでINしないのも久しぶり・・・絶対水曜から一週間は死ぬ気でケミ!上がるかは知らないけどさ。


