プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

クリスマス
もう過ぎちゃいましたがクリスマスでしたね。まあもちろんリアルでの予定なんて;;
そんな寂しい人間ばかりが集まったイブの聖なる夜に砦をかけた聖戦が始まりました。
人いつもと全然変わりない!?もしやリアルよりこっちか!?という程の盛況ぶり。
わんさか人が押し寄せて来ました^^;C4かな?を守ってて最後制圧されそうな所でエンペが消え確保~♪
 その後皆でたまり場でSSを。まあこれはこれで楽しいクリスマスかな^^
kuri2.jpg


なんとゆーか・・・
 アサ子が生まれました。名前はぐり子・アンバランスです。
どうぞよろしく。アンバランスもケミから始まって4人目
ですね、まだ増えるのかな?どうだろう?
名前募集中
 はい、タイトル通り名前募集中です。アサシン今度作るのでその子にぴったりの名前を募集中です!ご応募待ってます!じゃなくてコメントにカキコどうぞよろしくお願いします。
そういえば12月
 今日になって突然あぁ・・・12月なんだなぁと唐突に実感してきましたね。
 そういえば12月ってクリスマスと同時に思った私は、たぶん当日部屋で風邪でも引いているでしょう^^;(どうせ一人さ!ヽ(*`д´)ノ
 まあ今からやさぐれてもしょうがないので去年は何してたかなぁ?と思い出してみました。
 どうやらというかやっぱりROやってたみたいですね^^;
当時のSSを発見
20061208200301.jpg

写ってるのは今も一緒にROをしてる人たちです。来年も皆いたらいいなぁ。

更新2
 とりあえず更新頻度を高めようということでステ第2弾にございまする
今回はプリですね。↓
puri.jpg

DEX上げ中ですが最近よく死ぬのでVitも欲しいかなーと思ったり。
あとレベル追いつきたい人いるので今結構頑張ってます。
これを楽しんでみてくれる人がいるとも思えないので次でステは最後にしよう;;



