プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

ならず者
━ ━ ━ ━ 読み飛ばしてください━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
 「ローグを作る。」この言葉を聞くたびに「ぇー」とか思ってしまう。
じゃあ自分の納得できるローグってどんなのだろうと色々考えてみた。
その結果出たのが「魔法弓ローグ」響きだけでもカッコヨイヨネと勝手に思ってみる。
ステはDEX>INT>AGIで避けれる狩場は3段かBB。避けれなかったらFWを敷けたら強いかな?
という想像。まぁINTがAGIを上回ったのは、知り合いも使っていたけれどWBの強さに憧れたから。
以上のステで色々シミュって見たけれど納得はできなかったなぁ・・・
個人的にローグは向いてないようで・・・。ひよこがDA10出るなら
私の中で弓ローグの評価が一変しそうですが。
以上意味の想像でしたハイ
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
某アサクロさんは何ローグを作るのだろう・・・(´・ω・)

sage
今更ですが5キャラですね。新キャラをつくる人もいればまだ早いと言って、
そのままとそれぞれの模様。私葉便利キャラしか頭になかったのでマジを作りました。
要するに付与が目的。昔持っててセージ面白くないなと思っていたのですが
FCとキャストキャンセルが私を変えました。詠唱しながら歩けるしピンチになったら
詠唱やめて逃げれるというのは他の職にはなかったし、FWの縦置きが
上手くなっていくのが非情に楽しかった。まあ下手だからこうなりますけどねsage.jpg

いつかは死なないように上手くなりたいものです。

検索
この前ネカフェからブログを更新しようとしてgoogleでアンバランスとうったら、
くじびきアンバランス?という検索結果ばかりで見れずRO日記をつけても
あまり変化無かったのでそのうち名前を変えようと思います。


