プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

 はいはい棺です。2PCにも疲れたので一人で旅に出てみました。
とりあえずオークDへ。避けます、叩きます・・・・・・・・
・・・飽きた(*’w’)。
20070625223247.jpg

 なんとゆーかスリルがない!そこで思い出したのが天津の畳。
忍者のスリル!これだと思って天津へいったけどクエしてないこと
に気づく。
 さくさくすすめたけれど問題は神社。2PCに疲れたと公言した手前
壁してもらうのもあれなのでアコソロでミッションスタート
20070625223324.jpg

ニューマがあるからヒドラは怖くない。問題は河童、うまく外へ誘導
するが、BOTがじゃんじゃか倒してまたすぐに戦線復帰orz
結果こうなるわけで
20070625223514.jpg

 でも棺は諦めない子!強い子!という変な考えのもと再度突撃・・・・・・・パタリ。
 結果4回死にました(;´w`)
 でも5回目の正直!(そんな言葉はナイ
20070625223701.jpg

 ちゃんとゴールしましたよえぇ。やっぱりやれば出来る子!
 そして天津畳Dいってみたんですが忍者会えませんでしたorz
夏休み
やっと提出する課題も全部終わり一息つきました。
またちょこちょこ更新するかと思います。
20070623211920.jpg

なんとなくぺたり。
それではマタノシ



