プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

復帰
3か月休止してた高校の友達がROに復帰しました。
呪い
夏になって寝ていると耳元で「ぷ~~ん」とか「ぶ~~ん」という音が聞こえるように
なってきた。人が眠りに落ちようとするたびに聞こえてくる。もうこれは人を寝かさない
ための呪いじゃないのかと・・・。
 1週間ほど我慢したけれどいい加減嫌になりアースノーマットという呪いをとくアイテムを購入。
今日からは健やかに寝られそう。

@リンク1個増えました
氷D
 なんだか氷のダンジョンに最近やけにいくので、てきとーに思ったことを垂れ流してみる。
特徴として
 ・沸きが偏る
 ・DEFが高い
 ・MEDFが低い
といった感じ。
 95FLEEに関してはゲイスティ(悪魔)が230代ってことらしいのでニュマもしくはシーフ系じゃないとキツイ。
3匹とか固まって沸いてる時が多いのでシーフ系でもキツイときはキツイ。
 Atkはそこまで高くないのでガチでもいけなくも?ただしHF、FDも使ってくる上
属性がオットー並に痛いのが難点。

以上な感じの氷Dで組んだり自分やってみた職の事をば
・騎士:タイタンにダメ通すならプロボ10必須。スノウィアーは普通にピアースだけでも食べれる

・セージ:TS、ライトニングボルトが効くけれど2回LAを入れてもらわないとタイタンが落ちないのが難点

・ローグ:意外に殲滅がはやめ多いときはサプライズ。錐必須かもしれない・・・

・アサシン:2刀はただ切ってれば・・・。HF避けてorz。錐Sbrについては
LA1回+無し1回で大体全部落ちるみたい

・プリ:リカバが生死をわけるかも?アスムがあると大体凍らないので問題なし

・もんQ:ハッケイが全般に効くものの亀とかそういうノリではまったくなさそう。
結構ガチになるためAGI型ハッケイのがよさげ。

・BS(WS):なんか錐付与通常攻撃で2kとか出てて驚いたり。人によっては
全MOBをLACT1確狩りもできるらしい。

こうしてみると結局錐かよーって感じな狩り場になりそう。通常武器だとダメ通らなくてキツイ
orzってなりました。@狭いから大人数は微妙かもしれないってことで垂れ流し終わり!


フレイヤ
 なんかうちがいるサーバーと同じ名前のダンジョンが解放されたよ。ともう4ヶ月くらい
喋ってない知り合いからWisがきましたよっと。まぁさっそくGメンバといってみましたよ。
 入る前にクエ3つやらなくちゃいけないみたいで、ダルーとか思っていたのだけど
1.8mもEXPくれるし紫もおまけで付いてくるから俄然やる気に!(なんかもうクエだけで70を80に
出来そうな位EXPあるクエフエタヨネ
まぁさくっと終わらせて中へ(*´w`)
SS11-2.jpg

こんなのとか他イロイロ

魔法が強くてアスムあっても前衛がTSで3kとか削られてしまって即死なんていう場面も
そこそこ・・・(;´w`)他にも石化、速度減少など頻繁に使ってくるので
結構難易度高いなぁっていうのが正直なところ。
レアは高級サンダルが出ました。
フレイア神殿についてはこんなところ

追記:最近GM町にイルンダネ
SS10-3.jpg


らーへーるー
 友達にここの固定客ぶりに笑ったといわれました。更新してないしね!
 まぁおいておいてラヘルパッチがあたりましたね。新ダンジョン!結構わくわくで行ったんですが、
大人数のため敵が強いのか弱いのかわからずじまい。沸きは局所沸きが多くて下手に進むと危ないかな?って
いう感じでした。
 新装備のほうは生体以降のダンジョンに結構新しいのきたみたいでうちもアビス
に行ってみたんですが結構出る!大体2日間6時間くらいで
ストーンバックラー4個(黄オシドス
マグニキャップ2個(赤ペロス
SS6.jpg


モリガンのヘルム1個(ハイドラ
SS7.jpg



みたいな。確率高いみたいなので値下がりもすぐみたい(;´w`)

MVPは氷の方クエストらしくどこかのPTが狩ってるの見てたんですが、流れてきて
ダメもらったんですがすっごい痛い・・・。
フィールドはAtkすごいけど金剛あると余裕な感じでしたね。(無いとLKでもさくっと落ちる強さ(;´w`)
デスペナ痛かった・・・でもsリングくれたヽ(*´ω`)ノ
SS8.jpg


うちとしてはアビスが熱いですホント。以上新パッチの感想でした。





