プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

友達の家に
高校の友達でRO引退した子の所へ遊びに行ってきた。
部屋入ったらガンプラ増えてた2倍になってたケースもあった。
そしてTV前ゲーム機色々あったんだけど、白いアンプがあるなー
と思ってたのは横置きにしたwiiだったらしいコンシューマーやらなくなると
ハードがぱっと見わからなくなるものらしい。
でもwii面白かったなんかガシャポンしながら戦うガンダムのゲーム
またちょっとやりたい。でも今度はXBOXでACforAncerやるんだ!
買ったら持って遊びに行こう。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/12 04:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 11:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/104-1995d028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

