プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

ルック!ルゥゥゥゥゥゥック!!
前の記事とは関係がないけれど?
自転車を探していると主に楽天なのだけど
やけに安い自転車をちらほらと
見かけたりするわけです。

主にメーカーとしては
・andesign
・リタノフ?リターンオフ?
・トリニティープラス
・ヴァクセン
・OTOMO
・ビーズ
・ニューバランス
・コールマン
・K2
・momentum
・ARTCYCLE
・ランドギア
・ロイヤルハンター
etc



よくわからんのですが各メーカーの
評価などを見るとどうやらルック車とか
いう分類に入るものっぽい。

パーツとかはそんなにいいものを使ってないし
車体もクロスバイクより重かったりであくまで
ロードレーサーの雰囲気を楽しむもののようで・・・

これ乗って楽しいのだろうか?紅茶のフレーバー
みたいな位置づけ?

ママチャリ(ロードバイクの香り)みたいなみたいな!!

まぁたぶん買うことは無い

P.S:ほぼ思い込みなのでいいものなのかもしらん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/108-262ef742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

