プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

マルチ商法に誘われた? その2
さっき書いた続きでございます。

さてまだマルチのマの字も考えになかった私ですが、
さすがに危ないんじゃね?コレという現象がありました。

6.お茶会に来ない?今度こそ来るよね?
   →あまりに誘ってくるので渋々了承土曜?日曜です
    かねわざわざ2回乗り換えてお茶会に参加。
   
   →お互い軽い自己紹介してから世間話スタート。
    最初はまぁ・・・それなりに楽しく話す。
    
   →途中から2~3言に1回セミナーの格言?もしくは
    講演者を褒める?讃える?ような言葉が同期ともう
    一人がしきりに出すようになる。

   
ここでやばいなんかの宗教なのか!?とか思い始めます。

7.フットサルなどの運動に誘ってくる
   →よく誘われるので1回参加。なんか聞いたらセミナー
    行った人の集まりということを聞く。
   
   →怖いので飲み会は拒否

   →金持ち父さん(略 を購入しろと勧められる

いやぁ・・・さすがに怖くなってきてメール・電話の返信を躊躇し始めます。

この@講演者の名前などでぐぐってみたりなどしてたら、どうもマルチを
やっていたのか、いるのかわかりませんが関連性が浮上。

&マルチの場合結構な確立で金持ち父さんが勧められる事、フットサルなどを
何度かやっていくうちに師匠という人が出てきて、起業という名のマルチを勧め
られる事が出てきたため今ガクブルしております。

まだはっきり私に起業しない?という話までは来ていないため「マルチ商法に
誘われた?」というタイトルにしていますが誘われたら?の無い「その3」を
書くと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/126-baa9b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

