プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

マルチ商法に誘われた? その3
すいません確定していませんが、また誘われたので
書いて見ました。

今回は街コンというお誘いが来ました。ただコレ相も変わらず
胡散臭さが漂ってます。

まず、参加申し込み先のアドレスがGmail!自分の会社の専用メール
とかでは無く、フリーメールのアドレスというやる気の無さ(´・ω・`)

次に、街コンなのに店が3店舗・x;しかもプロントとか地元密着でも
何でもないじゃんかと・・・それに昼とかにやるもんじゃないのかと。
(開始時刻が夜8時)

最後に街コンのお知らせを主催者の個人HPでしか行っていない。

以上、3点から思ったことは

一般の方はまず来ない。この主催者のマルチで言う子と、その子が連れてくる
カモ達を一か所に集めて大規模勧誘したいとしか思えない。

あまりに怖いので・・・えぇ行けませんでしたよハイ。どんな事になるのか興味
はあるんですがね・・・

ちなみに@から聞いた話だと主催者が店のカウンター内でなんか作ったりしてた
ようなので店も実はそっち系ではないかと勘繰ってシマイマスネ。

お昼とか、普段は勧誘するための場所として賑わっているんでしょうか?

ただまぁ今回だけでないですが、誘い方が余りにテンプレといいますかネットで
調べると出てくる勧誘方法そのままのため、なんか勧誘手順書でもあるんでしょう
か。
そこそこ調べる人が調べたらすぐばれちゃうと思うんですが・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/127-555fb209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

