プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

LOL~♪LOL~♪ほらほら呼んでいるわ~今日もまた誰かfeederのピンチ~♪
誰かじゃなく私でございます最近勝っても負けても対人戦は胸の
高鳴りが止まりません(動悸だろ)

なんというか対人戦って独特の緊張を強いられますね。まだランク
やってるわけじゃないんだし、そこまで気にすることもないとは
思うんですが・・・

んで内容としてはkog'mawビルドでございます。
とりあえずビルド例が載ってるとこ見つつ調べつつ

●靴は変化なし

●Life steal
 Blade of the Ruined King
  吸収率よりも割合ダメージ出る方へと思い血剣からシフト。正味kog
  ちゃん対cmp一瞬で溶けますしおすし。吸収するよりもWとの併用で
  硬いcmpを落とせればいいなぁ

●Attack Speed
Zephyr
  移動スピードUPと各種状態以上低減のためこちらに@Criそこまで
  いらないんじゃないかなとか・・・魔法追加DMを多く当てた方が
  溶かせるイメージ相手のビルドによる?
Runaan's Hurricane
魔法DM多く(以下略
 Phantom Dancer
  IE載せるときはこちらかなと

●Health
Frozen Mallet
  今まで何にも積んでなかったのですがAAメインのkogちゃんと相性
  いいのではと思い積んでます。効果の程の実感はまだないです・・・
  積むころには集団戦だしな!他の人がスロー掛けてくれるしな!

●AP&AD
 Guinsoo's Rageblade
  AD・AP・AS上がるので相性いいんじゃないかと思い。

●その他
 Trinity Force
  あんまり死ななくてFrozen Mallet積むほどでも無い時に火力UPを
  求めて。
 Void Staff
  ネタの域を出ないかもしれないが・・・
 Last Whisper
  相手がAR積み多いようならLvを上げて物理で殴るための貫通
 Infinity Edge
  物理で殴りたいときに
 
大体挙げた中から相手のAR・MRを見つつ組んでこうかとー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/131-486809c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

