プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ
スポンサーサイト

1日2回更新です^^;
 私のプリがTU狩がメインなのは描いてましたが、最近Aマミにも飽きてきて他においしい所は無いかと考えました。
 そこで「TU狩場はどこがおいしいの?」という狩場考察をしてみました。
まずは「修道院」
時給EXP400k~
 ここは歩いてもテレポでもどっちでもいける狩場。
グールは無視したほうがおいしいです。ミミックは飛び。
沸きが甘いのでまったり狩れる狩場でC類が高く売れるのでオススメb。
ただ↓
TU2.gif

みたいなのもいるので気をつけましょう(余裕あれば倒しませう)

「騎士団2」
時給EXP700k~
 カリツ以外全部飛んで狩るわけですが、リヒ実装直後はまるで人いないのでTU狩りできたものの最近人が戻ってきました。TUBOTの復活もあるのでもうTU狩りは無理な感じ><

「カタコン」
EXP300k~
 沸きがいいからおいしいように見えるけれど1体1体のEXPが微妙なのでTUには向かない狩場狩るならMEかサンクで・・・油断してると囲まれます

TU1.gif


「ルワンダ洞窟」
時給EXP100k・・・?
狩るのはメガリスなのだけどBOTが大体張り付いてます><しかもWIZBOTがストラクトゴーレムを
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

更新がんがってますねぁ

というかメガリスってTU狩りできたのか・・・。
今までROやっててしらなんだ(´・ω・`)
【2006/05/11 06:45】 URL | ユニ #- [ 編集]


いいなぁTU狩り・・・
ウチもがんばってアコ育てますか
【2006/05/13 16:31】 URL | ビヨンセ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/29-8553a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

