プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

どーしたものやら・・・
 昨日またひとりROを引退していきました><最近は引退ブームというかROは末期みたいな感じでどんどん人がいなくなっていきますね^^;まあその人が決断をしたので私も色々考えているわけですが・・・。
 それはともかく良いニュース。ガンホーと重力さんとの契約が今年の8月で切れるらしいので管理会社が変わるって言う噂が?(ソフトバンクになるとかなんとか・・・)8月以降のROに期待をしたいですねぇ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/35-5cb66039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

