プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

見えぬ宙を目指して
 最近、塔にはまっています。あぁ、塔っていうのは最近イベントで蜃気楼の塔っていう時間制限イベントの事です。
 ここのイベントでは珍しく、協力して頂上を目指すっていう団体戦で参加者も多いですね。
参加者はこんな感じ↓
ibent1.gif


自分見えないわけですがー・・・(他の人にも見えない言われたし・・・

とりあえず中でPT募集をしてスタートです。



ibent2.gif








 なにが起こってるのかまるでわからないうちに流されて休憩所です^^;
 個人的に沸き場さえ押さえれば生き残れる感じ。(決壊すれば別ですが・・・。
 いまだに頂上についたPTはいないようなので、来週のイベント終了までには上りたいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/58-d4f891d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

