プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

お久しぶりです
 最近、サーバーの状態が不安定なのかただの管理怠慢なのかはわかりませんが、突然ROが落ちることがしばしば。
そしてこれを見ると「あぁ、怠慢なのだなぁと思う限りです。」(まるで自分のブログのヨウダ
 BOT.jpg

 
 記事がまとまらないという言い訳で1ヶ月以上何も書かないのはあれなものの、それなりに書ける記事
が貯まったと思って許していただきたい。今回は騎士の事について書く。
私葉騎士をやるのは3回目なものの、お金が稼げればいいと思い狩場の考察やスキルについて調べる事は
まるでなかった。1代目など範囲を持っていない。だがこの頃PTをするのに騎士は中々便利である。
それにともない色々覚えてみたのだが、一番驚かされたのはAB(オートバーサク)の存在。

・AB(オートバーサク)
HPが25%以下の時ATK+32%DEF-55%

一見DEFの減少のせいで使えないように見える。私も使えないと思っていた。
しかし、予想に反して使えるのである。

これが通常時の攻撃。
AB1.jpg


これがAB時
AB2.jpg

これによって全く狩り方が変わったところもあり、有効に使えれば色々楽しそうではある。
(今度ペアなどでやってみたい。某プリさんの沸いた時の的確なヒールを信じつつ・・・)
まあ今のところこれの使用中によく死んでしまうのだけれど折角あるのだから使いこなしたい。

この記事に対するコメント

久々の更新わほい。
そして始めての考察っぽいのを書いてるなだw

マジメな文体なのに私葉ってなってるところがいいねw

さて、あなたが再起動終わってRO起動できたみたいなので戻りますねー。
【2007/02/11 01:40】 URL | ユニ #- [ 編集]

雑談
メンテ、鯖キャンで露店できず。
なんか調子悪いねー。
http://www.game-fc2blog.com/chaos
【2007/02/11 18:23】 URL | クリ剣士 #O1dugXXo [ 編集]


オートキックプログラムの導入にともないなのですかね・・・^^;
【2007/02/11 21:25】 URL | アンバランス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/76-f8e200e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

