プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ
スポンサーサイト

この両手に想いを乗せて
 部屋の間取りについて皆に変えろ!引っ越せ!と言われるのは前からのことですが、
春休みになったら1度間取りを見直してみようかと思います。

 さて、私葉3回騎士をやったのは前からくどいように言ってるわけですが現在の騎士以外は皆両手でした。
今はAGIスイッチっていうタイプなのかな?(両手捨てられない辺りが優柔不断・・・
 まあ狩では最近全く使わなくなりました両手剣ですが、実際のところ槍とどこまで違いがあるの?
と今更ながらに思い両手を見直すべくミノへ行くことにしました。
まずは槍で30分。
武器はお金がないのでアイスランス1択でピアースをメインに狩っていきます沸いたらBB。死んだorz
20070214021741.jpg

沸くと死んじゃいますね(要練習^^;

次は両手。われらが花形スキルツーハンドクイッケンをかけいざ狩りへ。沸いたらBBなのは一緒でSP余ってたらバッシュ。
んー・・・SPすっごく余る^^
思ったよりさくさく。槍には適わないものの速いし何より避ける^^安定感がありました。20070214022200.jpg


皆さんももう1回色々見直してみるの面白いかもしれませんよ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/77-d341fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

