プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

ジュペ
 装備を整えて最近ジュピロスに挑戦するようになりました。
前から行こう行こうとは思っていたけれど、スタンの恐怖に
打ち勝てなかったのが原因。
ある程度装備を整えたものの相変わらず1時間に3回は寝てしまう
SS1.jpg

なぜかSSを取るとカラーじゃないうえ斜めになる。原因究明中。
 睡眠鎧なのは現在スタン関連ですぐヴェナの数がキャパを超えるので
それの分離などを担っているはず・・・?

 まぁスタンはわかっていたし時間が解決するんじゃないかと思う。
問題はヴェナっ子を連れまわす時。とにかく1回攻撃され始めると
動けない。これに関してはキリエ→アスムが定番らしいけれど
私にはアスムしかない。
 ふと思いついたのはアンティペイメント。これならノックバックなく
なるしいけるんじゃないかと。まぁまだ使ってないので使い次第
使用感でも書こうかと。

この記事に対するコメント

アンティはいいかもねー。
そこまで値が張るものでもないのも魅力。安定供給は難しそうだけども・・・

ジュピ安定の鍵になるかもしれないキリエ取るためにもJob上げねばー。
そのためには早く生体に行けるようになって、ジュピを去らねば・・・あれ?、
【2007/05/18 06:33】 URL | ユニ #- [ 編集]


(´・ω・)´・ω・)´・ω・)´・ω・)クワドロプルショボーン
【2007/05/18 12:42】 URL | リア #- [ 編集]

■武器装備?(過剰精錬はお好みで。)
■武器装備?(過剰精錬はお好みで。)
以前は属性武器ばかり使用していたのですが、サイズ特化を使うようになってからはこっちばかりになってしまいました。
ただ、現在の狩場が大型の闇属性が多い為でもあり、決して属性武器が要らなくなった訳ではないです。
mobの属性レベルが2以上なら属性武器の方が与ダメが大きいです。
今の自分がどこに狩りに行きたいか、それで決めるのがいいのかもしれません。http://www.toriningena.net/games/
【2007/05/18 13:59】 URL | ミルキー #u0SZl2VY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/85-5bf212c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

