プロフィール

梅瑠

Author:梅瑠
何日記だ!?RO書くことがないぞ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすあくせす?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ

金策
 ジュピ装備を買いあさっていたためにお金のストックが
なくなってしまいました。2垢にももう売るものがアリマセン;;
そんなわけで金策デス。
 まぁ普通にsageで監獄のDROP全部拾うくらいしか今の
私にはできないわけですが。これでも十分貯まるもので
1日に100k~200kくらい。でもエル運が最近徐々に低下して
いるのか、まるで出ません;;代わりにシャアcが2枚(ナニ
 そんなわけで懐が潤ったと思ったらまた#HGに手を伸ばして
しまう始末。
 なのでこれ以上買うと危ないと思い叩いちゃうことにしまし
た(`・ω・´)←何故かスマートにならない・・・
 ここに取り出しますは#HG7個!
20070518175226.jpg

なんか武器研究聞かないということなのでテキトーにGOGO。
 結果は以下の通り
 +4→+5 6/7
 +5→+6 4/6
 +6→+7 2/4
 勝った!ヽ(´ω`*)ノ
さすがに+8は怖くてタタケナイヨ・・・ガクガクブルブル。
これでまた一つジュピの敷居が下がればいいなぁ。
金策は+7を1個ウロウソウシヨウ・・・ノシ

この記事に対するコメント

僕にもその精錬運をわけてくr・・・
【2007/05/22 07:27】 URL | ユニ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://go1935west.blog26.fc2.com/tb.php/87-f9122107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

