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梅瑠のRO・自転車日記、トキタマ洋ゲー
サイクリングをハジメタイ
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ブリンク一覧表
今週の無料が来たので友達から次使うキャラは
ブリンクがあるのがいいから一覧を作っといて
みたいな話がありましたので作成してみました。
BLINK
サムネなのでクリックで大きくなるはず
とりあえずブリンクの種類・CD・移動距離を
まとめてみてます。

見やすいのでしょうかこれよくわかりません。
改善案などあれば頂けると倖です
Kog'Maw 歩き方について
柔らかいKog'Mawちゃんの安全な歩き方について

1.レーン・ジャングル関わらずブッシュにUlt叩き込め
  柔らかいKogちゃんにとってブッシュはどちらかというと敵です。
  1対1でまず勝てる相手がいないわけですから不意打ちされるなんて
  もっての外です。自陣ジャングルであってもワードで視界取れて
  いない所にはとりあえず撃っとく位の気持ちの方が死なないです。

2.1対1で対面になったら全力で逃げろ
  誰にも勝てませんので敵を見たら逃げましょう。死んで相手育てる
  より100倍ましかと。
  

3.Ultはともかく通常でDSPは狙わず、とにかく近いのを殴れ
  こっちが相手Rangを射程内に入れる位置の時は相手Meleeから殴られる
  位置にいると考えられるのでバースト系のMeleeだと一瞬で溶かされます。
  相手MeleeをWで増えた射程で捉えて、Ultで相手Rangにダメージ与える
  位でいいのではないかと。

4.最低ペアで動く
  Meleeの後ろをちょこちょこ可愛く移動しましょう。

こんなところでしょうか?
BOTレーン戦あるある
相手のスキル、特にCCがわからない様なら前に出るな。

要はまぁサポートやってる時に死にすぎるわけです。

ハラスや、相手への牽制のためにちょっと前の方で
うろうろしてるとCCもらってからの一瞬で蒸発してたり
があまりに多く、見事なfeederと化しております。

他レーンとは違い、BOTレーンは常に2VS2なわけで、
1コンボで殺しきれる事が多いため、相手のキル可能
なラインがわからず前に出るとさくっと落ちますorz

結局この辺り知識とどういった構成・手順でキル取に
来るかを考えつつ動かないとダメなようです。

全然上手くなってる気がしないよヽ(`□´#)ノ!!!


まだまだ足りん!
最近LOLばっかですな。
自転車乗るにも土日に限って雨とかやめて欲しい。

さて、そんなわけでLOLの話ですHAHAHA!!!

現在、時間ない時や、一人の時にやるCOOPと、他に
人がいる時にやっているNormal Gameの割合が大体6:4
位でCOOP重視といえるような形になっています。

COOPはやった事ないチャンプとか触るのにいいのですが、
やっぱり上手くはならないです。

なんというか、対人での定石といいますか、動き方や追い方
下がり方はやならいと身に付きませんし。
相手の思考というかハラスの感覚も全然というかCOOPは基本
食らってくれます(何

特に言われて、あぁたしかにと思ったのはジャングルはレーン
の押し引きの中でどこでGANKをするか判断してくものなので、
相手がGANKしてこないCOOPはほぼガンプッシュのため練習に
全くならないということでした。

なので、新しいチャンプやる時以外は出来るだけ対人をする様に
してきたいですね。
Kog'Maw ビルドについて
前回の記事を書いた後、LOLの事を色々教えて頂いている方より
こんなお言葉が。

サポートとのbotレーンならラストヒット丁寧に取ればキル無しで
戻ってもBF買える位溜まるはずなので、ADCでそこを最初から妥協して
いくのは甘えという事らしいです。

どうしてもBFまで届かなかったらLife Stealを積むべしという事なので
いくら割合ダメがあるとはいえ、基礎ダメ増やせるならIEはどうしたって
作るべきみたいです。

まぁIE積むとなるとPDも欲しくなるというもので標準のADCビルド準拠が
やっぱりど安定の様です。




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